ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

ブログのデザインをいじくってみた

今日はブログのデザインをあれこれ変えて試して学んで一日を過ごしてしまいました。あ、朝イチでコアトレは行ってきました。接骨のお兄ちゃん、なかなか上手くて(生きるのは苦手そうだったけど)、左肩の五十肩はかなり良くなってます。EMSで劇的に良くなった事も加勢して、眠るのも楽になりました。実は、中~高周波のでなくオムロン低周波治療器も持っているので、それでも一回試してみたのですが、効きが全く違います。低周波治療器は表層の筋肉が動くことで肩全体が動くのですが、高周波EMSは関節の奥の筋肉が動いて肩全体が動いている感じです。
コアトレの方は今日はかなり電流を強くしてみたので、お腹が変。