ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何年ぶりかって感じなんだけど、腹筋背筋運動をホントにちょこっとだけやりました。

昨日のコアトレは電気を使ったが、今日は少しでも維持という意味なので、らくーに。台風どうなるのでしょうかね。大きくはないが強いとの事で、なんだか天気予報もあまりはっきりしたことを言わない気がします。ともあれ、土日の晴れ間があれば、それを有効…

EMSでコアトレーニング!

夕方接骨院で低周波治療器(この機械は中高周波とうたっている)でコアトレーニングを受けてきました。腹部に六ヶ所のパッド、背中に二カ所のパッドで、よく見られるピリピリ刺激のあるのとはかなり違います。筋肉が動いています。今日ははじめてと言うこと…

趣味は、古い輸入車に安く乗ることです。あ、趣味のひとつです。

12年落ちとかいうベンツやBMWを乗り継いでいます。どれも、新車の時はお高いので品質はとても良く、乗ってるときの気持ちよさが全然違います。やれている部品は取り替えないとダメですが。 ベンツは、しっかり曲がり、矢のように真っ直ぐ走ります。BMWはバイ…

高齢の両親をみながらですが

結構、自由にやらせてもらっています。 宣伝も貼りますが、基本的に日記的です。 たまには役に立つこと言うかもしれません。 お暇ならよろしくおつき合いください。よろしく。