ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

秋になっていましたな!

仕事を止めてはや半年がたちました。依然として、副収入はなく、先が細ってきました。
頼みの綱のアフィリエイトは全く振るわず。暗雲立ちこめて、いや既に暗雲のただ中ですな。
あるあるの話のように、ひとつ塾に入りましたが、ほとんど不可能な作業量を超えるも成果なし、特に最近はアフィリエイトとしての品質が薄いものは全くダメになっているようで、最近は全く連絡もなくほとんど詐欺的でした。でも、結構確かなところだとの触れ込みでしたが。あと、動画で、アフィリエイトのやり方を、とっても正道的に公開しているひともいますけれど、自分が使ってもいないものを勧めるというアフィリエイトは多分ダメなんだろうなあと思います。塾で、ユーザーに代わって調べてあげているなどといいますが、代わりに調べてるひとが実際には使ってないというのはやはりないかなと思います。