ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クビはストレートネック

肩から二の腕にかけての痛だるい感じが疼いていても立っても居られない。寝てもだめでかなりつらさが厳しくなってきた。接骨院のお兄ちゃん曰く、いちど整形で写真をとってもらわなければ…。 というわけで、整形外科に行くことにした。 でも、そこにはとても…

ここ一週間、なぜか首の骨の不具合が再発

接骨のお兄さん曰わく、どこかで圧迫されているのですが、頸骨のトラブルの可能性が高いと。でも、これで医者に行くと、年齢のせいとか、ストレスとか言われてお仕舞いとなることも多いのだそうで、何件か回ってようやくトラブルの原因を探ってくれる医者に…

ちょっと思い切って

まるきり同じ車に乗り換えることにしました。クルマとしては四年新しくなり、走行距離が三万キロとなります。 最大の違い、それはクルコンの有無ですね。記録簿を見せてもらいましたが、欠けているところはないです!

江の浦測候所春分逍遥の会

でも、雨降ってました泣。

ちょっと煮詰まってきたので山へ

5日と11日の雪はかなりの量だったみたいで、登ると道の両側には雪の壁が出来ていました。

3月に入り母が退院してきてからは毎日が嵐のように過ぎていってます(>_<)

母の入院は三週間に渡るものでしたが3月5日に退院してからは、家の中の手すりの設置や介護機材の取り揃えなどもあり忙しい毎日が過ぎていっています。はじめは全ての動きに恐る恐るだった母も、徐々に動きの幅を広げて歩行器から杖へと動きの質を変えてい…

Linkswich リンクスイッチってわかりにくいですよね~

バリューコマースでアフィリエイトしてる人はLinkswitchって聞いたことあると思うのですけれど、説明が分かりづらくないですか。 アマゾンで商品を検索してみつけます。これをアフィリエイト記事の中で紹介したいとします。 (1)アマゾン商品URLをコピーし…