ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

EMSコアトレの効果、ED予防?

スミマセン、色っぽい話ですが、極々真面目に医療的な見地からの話です。
EMSコアトレ、今日も行きますが、ひょっとするとED予防になるような気がします。年齢とともに弱くなるのは当たり前と思いますが、下腹部から腹部の筋肉がかなりしっかりして効果が出ています。これ、フリーのブログなので制約がありますので、このくらいで更なる言及は避けますが、もしお悩みの方がおられたら、一度試してみる価値はかなりあると思います。

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)

FREUDE-mini フロイデミニ 本体セット×1台(専用粘着パッド4枚付)

接骨院で使ってるのはこれです。
百万以上もするんです~。
欲しいけど。
二日に一編とかやりたいですよ、ホント。