ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

アフィリエイトって難しい~。

このブログとは違うブログでアフィリエイトをはじめているのですが、巷に溢れている情報をもとにやっているのだが、勉強して詳しくなるほど、これはなかなか一筋縄では行かないと感じている。
実際アフィリエイトで稼げているというひとの例を見聞きすると、利幅の大きい情報商材土呼ばれるもので利益を上げていたり、アフィリエイトのやり方を売って稼いでいるひとばかり。物を売るアフィリエイトをしているひとのブログも、ここまでやって月に10万ならちょっとバイトに出た方が楽ではないかと思えるほど、ブログの記事が凝っていて、自分がそんな文章を書けるかとても自信がない。

けれども、2ヶ月余り続けてきて、アフィリエイトの仕組みや検索で表示される仕組みはなんとなく分かってきて、ここまでやってきたのだから、内容として一区切りつくまでは続けてみようと思っている。特に、アフィリエイトで紹介しようとしている商品やサービスがあまり検索されていないジャンルだったりすると、そんなに見に来るひとは多くないわけでアフィリエイト向きでないジャンルって無理だろう!と思い知る毎日です。
ところが、このアフィリエイトごっこゲームは結構面白いのです。
半年はなんとか続けていこうかと思っているところです。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法