ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

うーん、五つ目のブログをつくりました。

老いた親とどう暮らしていけばいいのかな…っていうテーマのアフィリエイトブログ、ちょっと今の仕事に絡んでるブログ、特にオススメしたい全くの主観的アフィリエイトブログ、はてなブログってアフィリエイトの仕組み満載じゃあないですかって思って作った日記的ブログ…あっ、このブログでした!で、最後に全くアフィリエイトなし、宣伝も入らない自分のための記録ブログを作ったのです。最後のはどうせSEOもやらないので、ひっそりとあれば良いかなという感じです。ただ、この最後のやつは、全てのブログのアンカーのつもりもあるので、ゆくゆくは全てのブログへのリンクを貼り付けて、リスティング広告してやるかと思っています。変ですよね、でも。個人の個人的なブログの宣伝ってのは(笑)。
f:id:yurakuaruku:20180917210133j:plain