ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

Googleの検索のやり方に変化があったらしく

一昨日にドーンと不思議なアクセスアップ(毎日10カウントに満たなかったのがドーンと200カウント超えた!)があった後に昨日はゼロゼロゼロ~。ここではない他のブログなんですが…。
でも、確かに、検索してみると役に立ちそうなサイトがたくさん出てくるけれど、これ、書いてるひとが使ってるのかな~と思われるんだけど、はっきり使ってみたと書いてないブログもあり、なんだか同じような目次形式のブログがあったりと、分かりやすいけど世の中そんな単純じゃないよな~ってなサイトがニョロニョロと出てきますね。
まあ、僕もアマゾンリンク貼ってますからひとのことは言えないか…。
僕が貼ってるのは、基本的に
1、自分がとっても欲しくなっている物
2、自分が買ってみて薦められる物
が、基本です。
ちなみに、司馬遼太郎「峠」は、出だし退屈な好色男の冗長なる話だったのですが、少し読み進みまして、面白くなってきた!