ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

はじめてのアフィリエイトブログをつくってから

3ヶ月がたちます(このブログではないものです)。3ヶ月経つとアクセスが上ってくる…と聞いたのですが、実のところむしろ減る傾向にあるように思います。なんでたろうなあ…と原因を考えるのですが、やはりアクセスを増やす工夫が足らないのだろうなと思うのです。僕はSNSを用いた対策は全くやっていないのですが、キーワード設定とともに、やらないとダメかなあ~。
いま、キーワード設定の仕方を説明してくれるメルマガを読み進めているので、それが駄目だったら次の課題としようと思っています。
この前、絶対にアクセスが集中する方法とかいうのをたどっていったら、サーバー立ててアダルト動画サイトを作れみたいなオチで、結構アフィリエイト方法を宣伝するサイトは儲かるみたいなノウハウと同じで、それは無理だな~。