ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

無職になりはや5日

いろいろと手続きがあり、そんな中で母が入院してあわやお終いか?という状況にも瞬間的に入り、なかなか多忙です。

新たにアルバイト先もゆるゆる探してはいますが、今のところ5月1日までは「フリー」。借金を差し引かれて支給されたかなり心細い退職手当でイキている!

ところで、年度末にクビのあたりを原因とする左肩左腕のだるくて痛いいわゆる疼痛というやつですが、「いい整形外科」が見つかった事により劇的に快方に向かっています。お医者さんから受けた治療は「体操指導」でした。しかし、これがものすごく効果的、いいお医者さんに当たりました!いわゆるストレートネックはやがて激しい肩凝りや疼痛に繋がりますが、この体操と歩くことでみるみるうちに良くなってきました。
とても嬉しい!