ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

やりたいことは沢山

三連休にこの先にやりたいなと思っていることを挙げてみたら、結構たくさんあった。

まず、写真。山小屋のある場所から10㎞以内に写真に撮っておきたい場所景色自然が結構ある。南平湿地のあたりのミズナラの林、緑の光があふれている。スズラン峠手前の奇跡的に残っている自然林の秋の山の色春の萌黄色の色。天空の路としてライダーたちには知られている大河原峠から天祥寺原の笹の野原。同じく大河原峠前の岳かんばの森。アップダウンの大きい道を電動アシスト付き自転車で走り、さらに見たことのない景色を探しに行きたい。立ち入り禁止通行止めの春日渓谷の紅葉。

くず色ガラスを使ったガラスの宝石つくり。カットしたのちの研磨した宝石をたくさん作りたい。電気炉を買わなくてはいけない。でも、天然では見ることのできない沢山の色を閉じ込めた宝石を作ることができると思う。結構出来る算段があります。メルカリで売るかな。

猫の額的農地での少量野菜つくり。サンザシの高地栽培。

アフィリエイトでつくったお金をテオのロボ投資で増やす。

とある湖の湖畔にあるつぶれてしまった博物館を譲ってもらい、カフェを開き朝の散歩の途中に立ち寄る人にコーヒーを出してあげたい。

f:id:yurakuaruku:20180925220645j:plain

f:id:yurakuaruku:20180925220657j:plain

f:id:yurakuaruku:20180925220712j:plain

f:id:yurakuaruku:20180925220723j:plain