ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

寝巻が欲しいなと思いユニクロへ

寒くなってきて、もう少ししっかりした寝巻が欲しくなって、2kmほど歩いて近くのイオンモールにあるユニクロに行ってきました。とても混んでるのかなと思っていったがさにあらず。今日は1万歩を歩くことができてちょっと体も軽くなりました。

来年は自分の生き方が大きく変わる年なんですけれど、受け身的に変わるだけでなく能動的に変わりたいなと、いろいろ必死にやっています。経済的な算段なんだけれど、不思議とパズルが組み合わさるみたいに今までの人生の中で取り組んできた中で身につけた知識が組み合わさって動いて行くのを感じているところです。必要ない事はやらないという人士を送ってきたのだと、こういう事は起きないとつくづく思います。余計なことをやらないとか、一つのことばかりをやっていくというのは、間違いではないながらも、発展する面白さっていうのにつながりにくい。好奇心とか、遊び心とか、柔らかく物事を捉えるということは成果ではないながらも人生を豊かにするものです。