ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

昨日のテレビで見聞きした事なんだけど

読書習慣がある人は健康になれるっていうんですよ。テレビに出ていたお医者さんたちもびっくりしていた。これ、本当なのでしょうね。時々聞くやらせとかでっち上げじゃないんでしょうね。もし、本当にリサーチの結果そうであるなら、もっと突き詰めて検証して欲しいです~。
あと、テレビっていうのをほとんど見ない僕は、マツコさんの隣のアナウンサー、どこかで見たことがあるけど思い出せないって言うヤツで、途中有働さんと声がかかって、NHK!ニュースのアナウンサーだった!と気がついてびっくりしました。有働さん、昔より綺麗になられたなと思いました。ニュースのひとというイメージがありましたので意外だった。