ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

2018-10-14から1日間の記事一覧

昨日のテレビで見聞きした事なんだけど

読書習慣がある人は健康になれるっていうんですよ。テレビに出ていたお医者さんたちもびっくりしていた。これ、本当なのでしょうね。時々聞くやらせとかでっち上げじゃないんでしょうね。もし、本当にリサーチの結果そうであるなら、もっと突き詰めて検証し…

父がN-BOXにするかな…と言ってるので

カタログを貰いに行ってきた。 オプションのカタログを見ていて、これを欲しいだけ組み合わせたら幾らになるか分からんよなあ~。買うわけないだろ~とか思いながらページをめくっていたら、なんと バーバパパのモチーフのシートカバーとか小物とか~、う~…

来年のゴールデンウイークは景気爆発?

昭和天皇が亡くなった時、テレビは一斉にCMを止めて自粛モードに入りましたが、新しい天皇が即位する来年の5月ゴールデンウイークは、亡くなるという事が要素としては無い即位なわけで、おめでとうモードしかないのです。これ、みなさんどう思いますか。こ…

五十肩に効く高周波EMS

側完治とはならないながらも、接骨院の治療とEMSの併用で、肩の具合がどんどん良くなります。これは、山登り出きる日も近いと思います。膝も、改善がはっきり、みられて調子よくなってきています。もうちょっとの我慢だと思ってます。

寒いな…と思っていたら

借りてる山小屋の所有者から、水抜きに行かないと危ないかもとメールがありました。 今朝は三度まで落ちたらしい。来週はまた暖かくなるとかで、大丈夫だろうと思っているのだけど、気をつけなくては。