ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

敬老の日何か欲しいものはないかと尋ねたら

尋ねたら欲しいものはないよ~という返事が返ってきました。


去年は、それでお小遣いをあげたら大層喜ばれたのを覚えています。 今年は僕の都合で連休がシフトするので、敬老の日の翌日に父の姉のところ静岡へ連れて行く約束をしています。なので、敬老の日には散歩だな!散歩に連れて行く。どこに?ですね。東京のどこかしら美術館に連れて行くかな。都会のそういう施設は大抵かなりバリアフリーが進んでいるのが普通なんです。ちょっと調べてみたら、なんだか各美術館ともぱっとしないな~と。僕が見たいのが無いって事なんですが。