ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

シルバーウィークはどんな?

今年は合間ががっちりあるので、つながってるひとは少ないのだと思います。あんまりシルバーシルバーと言いません。

僕は今日まで出勤したので、明日から三連休。その後はまた二日出て三連休です。
結局つながりはしませんが、休みが多いので親孝行などすはるつもりですが、今日は仕事のネタ宿題がでてしまいました。

ちょっと自分の膝が痛くなり散歩というのはなくなったかな~残念。代わりに、自転車のタイヤを交換するというのをやるつもり。
良い休日になりそうです。

全く別の話ですが、樹木きりんさんが75で亡くなったそうです。花に囲まれて寝ているような写真をどこかで見たことがありますが、なんだかその時にあの世に行くことを思ってるような印象を受けました。そんな風に逝くことができるなんて偉いなあとちょっと勘違いかもしれないけど思いました。ご冥福をお祈りしています。