ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

クルマを軽に換えようかと思っていたが

売れ筋のNboxの運転席に座ってみたら思いの外広かった…、これはいいかな~収入も先細りだし身の丈に応じたクルマが良いのかななどと思っていたのだけれど、今日散歩の途中で、中古車屋でNワンがあったので、座らせてもらいました。
boxは狭くはないなという印象だったのですが、ワンは…狭かった~。ちょっと着膨れで行ったせいもあるかもしれないが、乗って即座に窮屈だと思いましたよ。横幅の大きい僕にとって、これでドライブは厳しいな~。でも、考えを煮詰める前に座ってみて良かった~。boxも、おそらくは基本的に幅の狭さはあるはずで、感覚的に広くてもいつかは狭いなと感じるようになるでしょう。
やはり、実際に座ってみることは大切だなと思いました。
これで、しばらくは今の車ですね~。