ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

クルマを変えました~

借りてる駐車場を管理している不動産屋に電話。

ボク「クルマの入れ替えお願いします。」

不動産屋さん「お車の名前はなんですか?」

ボク「実はまるきり同じ車です。年式が違うだけで」

不動産屋さん「色は何色ですか?」

ボク「色も同じなんです。まるきり同じ…」

不動産屋さん「えっ、そうなんですか~笑い」

まあ、安かったのでね~。
なんと10年落ちながら走行三万キロ!
車内は新車のニオイが残っています。

ただ、無事故の筈なんだがパンパー凹んでる。スペアキーなし!
取扱い説明書もありません。
そういう事は、ちゃんと説明するべきですね。ちょっと信頼できなくなりましたね~。f:id:yurakuaruku:20190422190531j:plain