ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

退職まであとひと月になりました

早いなあ~。36年間勤めたのだけど、特別何かをやり終えたとか達成感みたいなものは無いというのが、ちょっと寂しいけれど、ちょっとした解放感があります。
再雇用は断っちゃってるので、今のところフリー確定なのですが、一応エントリーはしています。でも、高齢者で技術やキャリアもないとそんなに簡単に職がみつからないことも分かりました(^^;)。
でも、追い込まれてはいるけれど、解放感のほうがまだ勝ってますね。昨日もスーパーで買い物してるときに、家事もまた追いかけていくと面白いなあとか思いました。強がりかもしれませんけどね!