ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

わざわざ寒いところへ

昨日28日は志賀高原へ。志賀は湯田中の先はスタッドレスをはいていても滑りやすくいつもチェーンをまくかまかないかで悩む場所。今回は四輪駆動に換えているので楽勝…の筈でしたが、午後2時の時点で吹雪が激しくなり、帰りは道路がいったいどっちに行ってるのか分からない…結構恐ろしい思いをして帰ってきました。よく雪の壁に突っ込まなかった…汗。下の写真はかなり降りてきてもう先が見えてる。f:id:yurakuaruku:20181229111155j:plain
f:id:yurakuaruku:20181229111326j:plain
スキーも温泉もグーでした。
四時間券三千円なり~。