ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

オリゴ糖食べてるのに

ベンが今一歩。カルピスが切れそうで、ここ数日は1日1本に抑えてました。オリゴ糖は食べてます。
ふと思ったのはカルピスの効果は思いのほか大きいのではないかと。

もうひとつ、EMSですが、今五十肩の後に残っている頸椎から腕に延びる神経のトラブルの対策に昨日から使いはじめました。胸郭出口症候群への対応になるのではないか…自分の症状がそれかどうかはわかりませんが…。
首を曲げる角度によって、二の腕にビリビリとひびく痺れと痛みの改善につながるか!
次は来週の月曜日に整体院でEMSです。もちろん、家庭用EMSでも刺激を加えていくつもりです。