ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

昨日の接骨院は効いたな~。

五十肩の最後の引っかかり、後ろへの腕の動きの時の痛みが、霧が晴れるようになくなりました。
首の筋肉のマッサージと鎖骨周りの筋肉の指圧で激変です。
僕が通っているのは、あちこちに見かけるチェーン店のひとつなのですが、なかなかやってくれます。整体士の方と話していると、ホントにいろいろな事を考えて、毎回手を変えて施術しているのが分かります。それと、もうひとつ感じるのは、指圧して筋肉をさわることで、その筋肉の状態を読んでいます。その情報を元にストレッチしたり押したりしてますから、どこが痛いか尋ねてはくれますが、こちらが訴えなくてもどことどこが悪いか分かっています。短絡的なその場しのぎでない、治癒までを見通した施術ができています。整形外科ではまず得られない治療効果である上に、どこの接骨院でもこうは行かないと感じています。優秀です。