ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

今日はママチャリで通勤10km

秋らしい爽やかな晴れの一日となりました。こんな日に屋内で仕事してるのは勿体ないかな~。父たちも少しでいいので、外へ出てくれていると良いのですが。

何かの拍子に首を変に捻ったのか、突然首を回すと痛くてやり切れなくなりました。
それでも、今日は久しぶりに自転車で通勤。ちょっと疲れました。
幸い昼過ぎには、少し楽になり首が回るようになってきてホッ。

昼食は、紀文の豆腐そうめんとサラダ。足らずに盛りそばひとつかみ。

帰り道、暗がりの中を朧月に向かって走ります。結構寒いです。
f:id:yurakuaruku:20181022205023j:plain