ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

アドセンスの収益がぽつりとはじまりました。

アドセンスのレポートを見ていると、まだまだアクセス数は低迷しているのですが、記念すべき収益というのが発生しているようです。ここまで数多く貼り付けた商品リンクはまだ一件も成立していないのですが、アドセンスの場合はクリックで発生するようで(実はあまり詳しい仕組みは分かっていません、僕)、わずかながら収益覧に数円が記録されています。
アドセンスは自動広告なので、ページを見ている人がどんな広告を見ているのかは分かりません。でも、見てる人の趣向に合わせて表示するらしいので、アドセンスすごいなあ~と思っているところです。
ともあれ、アドセンスするのならアクセス数を増やすことが大切のようです。ただ、僕の作ってるページってちょっと話題性の低い分野(老後の生活だからねえ…)なので、行く末はいかがなものかと思います…。うーん。