ゆうらくの歩いて行こう

ゆうらくのあるいて行こう

満腹報告?!

ひいきのレストラン、週末はかなり混んでいるとのことで、おひとり様では予約が取りにくい…今日ならガラガラと昨日電話したら言われて、良し!と早退けして行ってきました!正直言うと、ちょっと最近味が落ちていると感じているのですが、それは僕の舌がダメになってきたのかもしれない。味覚にも老化はやってくる。
サンマの燻製肝のソースが良かった~。
f:id:yurakuaruku:20180922082915j:plain
キノコのスープもグーです!
f:id:yurakuaruku:20180922083015j:plain

いつも、コースが終わるとホント満腹になるのですが、今回は今までになくお腹がパンパンになりました。これ、、ひょっとするとEMSコアトレーニングのせいかもしれないです。せっかく胃が小さくなったのなら、食べ過ぎないようにシナクチャだめですね。